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Webサイトのコンバージョンを向上させるWeb接客ツール「TETORI」
「TETORIはポップアップやフォーム、アクセス解析などを通じて、Webサイトを成果に直結させるツールです。当社はTETORIの正規販売パートナーとして導入をご支援します。

TETORIとは?

TETORI(テトリ)は、Webサイトに訪問したユーザーの行動に応じて、ポップアップやフォームなどを表示できるWeb接客ツールです。訪問者の属性や行動に合わせた最適なアプローチにより、資料請求やお問い合わせといったコンバージョンを自然に促進。見込み顧客の発掘・育成をサポートします。専門知識がなくても簡単に導入・運用できるのが特長です。

主な機能について

機能 説明
ポップアップ表示 訪問者の行動に応じて、最適なタイミングでバナーやメッセージを表示
フォーム作成・最適化 離脱防止に効果的なステップ式や条件分岐フォームをノーコードで作成可能
行動ログの可視化 誰がどこを見て、何をしたのかをリアルタイムで把握
解析 アクセスユーザーのアクセスデータ等を活用し優先対応が可能に
LINE訴求 LINEの友達登録数アップやLINE経由のサイト流入者に対しての情報配信をスムーズに実現
最新の情報は、TETORI公式ホームページの機能紹介を参照してください。

活用シーン

  • 大学・専門学校の資料請求促進
     サイト訪問者に対し、進路情報やオープンキャンパス案内をタイミングよくポップアップ表示。
  • ECサイトでのカート離脱防止
     商品をカートに入れたまま離れそうなユーザーに割引クーポンを表示し、購入を後押し。
  • 採用サイトでのエントリー誘導
     求職者の閲覧履歴に基づき、「会社説明会のお知らせ」や「エントリーフォーム」への誘導を最適化。
  • 自治体ホームページでの情報案内
     住民が迷いやすいページで、必要な手続き情報や問い合わせ先をガイド表示。
  • 医療機関サイトでの診療予約促進
     診療科や症状ページを閲覧中の訪問者に、予約フォームやFAQを案内。
  • 不動産サイトでの資料請求強化
     物件詳細ページを一定時間閲覧している訪問者に対し、見学予約や資料請求を促す。
  • BtoBサービスのリード獲得
     製品ページや料金ページの滞在ユーザーにホワイトペーパーや相談受付をポップアップで案内。
  • イベント・セミナー集客
     過去イベントの紹介ぺージの閲覧履歴や業種別に合わせたイベント案内を動的に表示し、申込みを促進。
  • 金融・保険業のオンライン相談促進
     商品の比較ページ閲覧者に、オンライン相談窓口やLINE連携を案内し、接点を強化。
  • カスタマーサポートの効率化
     よくある質問やチャットボットへの導線をページ内容に応じて表示し、問い合わせ対応を軽減。

導入のメリット

  • コンバージョン率の向上
     訪問者の行動や属性に応じたポップアップ表示で、資料請求・お問い合わせなどの成果を最大化します。
  • 誰でも簡単に運用可能
     ノーコードで直感的に操作できる管理画面を搭載。専門知識がなくてもスムーズに導入・運用できます。
  • 見込み顧客の可視化と育成
     訪問履歴やページ滞在時間を表示できるため、優先対応や効果的なフォローアップを実現します。
  • 離脱防止でチャンスを逃さない
     離脱直前のタイミングで情報を提示し、機会損失を最小限に。サイト滞在時間や回遊率も向上します。
  • 高機能・低コストを両立
     月額1万円台から導入可能。高機能なWeb接客・分析ツールとして、コストパフォーマンスに優れています。
  • 導入から運用まで、当社が全面サポート
     当社はTETORI正規販売パートナーとして、初期設定から活用方法まで手厚く支援。業種や目的に合わせた最適な導入をご提案します。

料金プラン

¥10,000~ /月
最新の情報は、TETORI公式ホームページの料金プランを参照してください。
お客様サイトへの設定作業(コードの設置)を委託する場合は別途費用が発生します。
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせ
株式会社コム ITソリューション部
住所:403-0007 山梨県富士吉田市中曽根4-6-22
TEL:0555-22-8901
FAX:0555-22-8902